京つう

日記/くらし/一般  |中部東海地方

新規登録ログインヘルプ



牛肉たっぷりのハンバーグ


父から知多牛のハンバーグをもらったの。
牛肉たっぷりです!

最近ハンバーグを食べてなかったので、さっそく焼いて食べました。

いや~美味い!!

やっぱハンバーグ最高です。

ハンバーグにかけたソースは和風ソースです。

子供の頃なら、ケチャップとかかけてたけど、今はあっさりがいいんです。

びっくりドンキーに行っても、おろしバーグデニッシュをオーダーすることが増えました。
もちろん、コッテリがいいときはチーズハンバーグにするよ!
チーズとハンバーグの相性はいいからね~

あ~食べ物の話をしてたらお腹すいてしまった。。

昨日は一日中家にいたので、久しぶりに逃げ恥をみてた。
そう、一気に。
録画してそのままにしてあるの。

やっぱいいドラマは何回みてもいいね~

でも、津崎さんってシステムエンジニアだったんだね。
あまり意識してなかったので。

じつは、プログラミングに興味を持った私。
今、一番勉強したいのがプログラミング言語です。
だから、津崎さんみたいな仕事に憧れてます。

このドラマでは、よくバグという言葉がでてきました。
イマイチ意味がわからなかったけど、今ならよくわかる。

かんたんに言うと、プログラムの中の誤りのことを言います。

それを知って、改めてドラマをみるとよくわかるよ。

これからどんどん進化していくので、スキルアップとしてプログラミングは習っておきたいです。




home



PAGE TOP