京つう

日記/くらし/一般  |中部東海地方

新規登録ログインヘルプ



2018年01月27日

今日の服装

今日の服装



こんにちわ~

今日の服装です。
ストライプのエプロンワンピです。
前からみるとシンプルなワンピにみえますが、後ろからみるとエプロンワンピの意味がわかると思います。
何年前のものだろう・・・
数年前にSM2で購入したものです。

あと、あまりに寒いのでマフラーを巻いてます。
家の中も寒い。。
首回りはしっかり暖めないとね~
ちなみに、しまむらで購入。
めちゃめちゃ暖かいよ!
このマフラーを巻くと巻かないとでは大違い。

ここまで寒いと、マフラー、手袋、ニット帽などは欠かせないアイテムになってます。
もちろん、外出するときはコートを着ます。
コートを着ても寒いんです。
外を歩くときは、完全防備にします。
ニット帽をかぶり、マフラーを巻き、手袋をする。
これでOKです。
それくらいしないと寒いんです。

確かにここ数日晴れてます。
でも、気温が低いこと!
日中でも外を歩くと寒すぎて困ってます。
息が白いもん。
鼻が寒くて痛くなります。
マスクをしてもいいかもね~

とにかく、この寒さから逃れたい。
マイナスばかりでイヤっ!
ここまで寒いとは・・・

しかも、来月も寒いって知ってた?
来月の予報は、いつもより気温が低いって。
元々二月はもっとも寒い季節です。
プラス気温が低いだなんて・・・
怖いわ~
今が寒さのピークだと思ってるからさぁ。
まだ続くかと思うとイヤっ!!





home



PAGE TOP